スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の香港-スカイマイルでDELTAビジネスクラス

デルタ航空・スカイマイルの日本発必要マイル数一覧ははデルタ/スカイマイルのホームページどこを探しても出ていないようです。
使い勝手も悪いし、ノーウエスト/ワールドパークスの時代とは雲泥の差です。

いくら使い勝手が悪くても、特典航空券が取りやすければ我慢できるというものですが、全然そうじゃないみたい。

スカイマイルの特典航空券に必要なマイル数は、低(Low)・中(Med)・高(High)と3レベルに分かれていています。
例えば、日本-香港で往復とも同じレベルの場合、
<エコノミー>
低(Low) : 20,000
中(Med) : 40,000
高(High): 60,000
<ビジネス>
低(Low) : 40,000
中(Med) : 65,000
高(High):225,000

あくまで色々予約を試した結果の数字で、これが本当に正しいのかどうかもわかりません。(なんせ公式に必要マイスル数一覧がないのだから。)


役立つ情報は人気blogランキングへ


ブログパーツ


続きを読む

スポンサーサイト

スカイマイル マーケットプレイスでホテル予約-本当に泊まれるのか

スカイマイルを使って国内・海外のホテル予約ができることは知っていても、ちょっと不安という方も多いようですね。
コメントいただいたひなひなさんのようにデルタや予約したホテルに照会されている方もいらっしゃるようです。

管理人は不安はないのか?
しかも、国内じゃなく海外なのに、もし予約がされていなかったらどうするの?


役立つ情報は人気blogランキングへ


ブログパーツ

続きを読む

スカイマイルホテル予約画面-コンラッド香港の必要マイル数

jimさんから「コンラッド香港は何マイルでOKですか?英語のサイトで予約でしょうか?英語まったくできないもので・・。」とのコメントいただきまして、改めて調べてみました。

な、なんとまったく同じ日、同じタイプの部屋なのに、私が予約した日と比べて必要マイル数が増えています。
1週間ちょっとしか経ってないのに・・・

まあ、ホテルの部屋代なんか予約時期(恐らく部屋の残室状況等から)によって変わることも多く、これまでの経験では、コンラッド香港もヒルトン公式サイトの料金をこまめにチェックすると、自分が予約したときと比べて下がっていたことだってありました。
そんなときは、再度予約しなおしてます。

さて、jimさんのご質問ですが、


役立つ情報は人気blogランキングへ


ブログパーツ


続きを読む

スカイマイルでコンラッド香港予約

ノースウエストワールドパークスがデルタのスカイマイルに統合されて、ホームページの使い勝手が悪くなったとか、特典予約が取りにくくなったとか、そんな声をよく聞きますが、管理人もそのとおりだと実感しております。
アジア内特典も2万マイル(ビジネスクラス4万マイル)ではなかなか空席がないし、それ以前に日本発の必要マイル数がいくらかもどこにも表示されていない。
たまにとんでもないマイル数が表示されることもあるし・・・

そんなスカイマイルを手っ取り早く使おうと思い、スカイマイルマーケットプレイスからゴールデンウイークのホテル予約を試みました。


役立つ情報は人気blogランキングへ





ブログパーツ








続きを読む

ブログ内検索

★★★

海外の空港ラウンジが無料で利用できる「プライオリティ・パス」が付いてくる

FC2ブログランキング

メールフォーム

名 前:
メール:
件 名:
本文:

プロフィール

kazz

Author:kazz


マイレージ集めにも飽きてしまって・・・
でも、たまには旅行したいです。

おすすめ
おトクなきっぷで「普通列車の旅」

  1. 1.札幌駅発 廃止前に行っておきたい札沼線・留萌本線

  2. 2.東京駅発 東京から「越乃Shu*Kura」に日帰りで乗りに行こう。

  3. 3.札幌駅発 函館本線山線・海線をぐるっと一周しちゃおう。

  4. 4.東京駅発 日帰りで行く只見線

  5. 5.東京駅発 日帰りで「森と水とロマンの鉄道」磐越西線

  6. 6.旭川発 日本一長大なローカル線宗谷本線を普通列車で旅する。

  7. 7.JR東日本 夏の増発列車 青春18きっぷで乗れる「楽しい列車」、「おトクな列車」

  8. 8.JR東日本 夏の増発列車 青春18きっぷで乗れる「楽しい列車」、「おトクな列車」<その2>

  9. 9.JR東海 東海道線を普通列車で快適に。 特急用車両で行く臨時快速「さわやかウォーキング号」
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示
最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。